ひたすら打つべし
2009.07.11 Sat
P1000212.jpg
一人暮らし時に虫が出たら嫌だったので買ったものの今まで使ってなかった物。

この間カトンボだかユスリカだかが出たので使ってみたんですが中々に効かない・・・。
ガスの出る勢いが強すぎて虫が飛ばされてしまうのであまり吹きかけられないしこれは意味無い予感。。。
ゴキブリとか大きな虫だったら飛ばされないから効くのかなぁ。
吹きかけてるうちに暴れそうで怖い。
2009.06.27 Sat
10話ぐらいまで見たけど星一家は仲の良い家族だったんですね。
一徹は酒浸りで息子をしごいてるだけのダメ親かと思ってました。
テレビによる洗脳を受けていたんですね。
恐ろしいああ恐ろしい。
一徹は息子のことを信じる良い親父でした。
周りはクズばっかりだけど。
2009.05.09 Sat
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこ・・・なた・・・?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( =ω=.)  どうしてこなた!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( =ω=.)ノ  どうしてこなた!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこなた!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( =ω=.)7  どうしてこなた!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこなた! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
2009.02.11 Wed
Template by まるぼろらいと