ひたすら打つべし
2009.05.25 Mon
PAP_0022.jpg

もろもろの事情で札幌に行ってきました。
卒業旅行で2月に行ったので3ヶ月ぶりぐらい。
なんか羽田空港とか札幌のホテルとか卒業旅行のことを思い出してちょっぴりセンチな気分でした。
大学生って素晴らしいですね。

途中で撮ったプリクラを紛失したのがショック。
とてもショック。
携帯にデータはあるけどデータじゃありがたみが無い感じがするのはマンガと一緒です。
どこで落としたんだろうなぁ。。。

静岡から札幌まで行くのに片道4時間半はかかるのでとても疲れます。
父が単身赴任してた頃毎月高知から東京に来てたんですが、よくそんな元気あったなと感心してしまいます。
6月4日に静岡空港が出来るけど一日2便しか出てない上にすでに大分先まで予約一杯状態で使えない。新幹線で羽田まで行った方が値段的にも滞在時間的にもマシな感じ。
もっと便を増やして欲しいです。
お金もないしもうもう!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/99-dfbe821c
Template by まるぼろらいと