ひたすら打つべし
2009.05.21 Thu
2回目の給料日があったわけですがあまりの控除額に絶望しました。
厚生年金と健康保険たけええ・・・
家賃も引かれるしもうもう・・・

とりあえずクレジットカード用の口座に毎月2万入れることにしまんた。
なんかお金入ってるとテンション上がるしね。
毎月いくら残るかなぁ。
まぁある程度物がそろうまでは浪費ではなく投資ですよねってことで。

今度ある社販会で40インチのテレビが安い!
カカクコムに乗っている最安価格より5万は安い。
まぁ40インチなんてうちにも実家にもいらないから意味無いけど!
逆にそれ以外の社販品がカカクコムと同等かそれより高かったんですけどね。
レンジ欲しいレンジ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/95-6bf785ed
Template by まるぼろらいと
