ひたすら打つべし
2009.05.18 Mon
KC3A0038.jpg
DIYいわゆる日曜大工。
とりあえず組んでみたけど思ったより良い感じに出来たので良かったです。
2500円ぐらいの板を組んだだけなので材料費はそんなもん。
工具は安い電動ドライバー買いました。
色付けるのはどうしよう。
このままでもいい気がしてきた。
あと現状机の上に乗っているだけなので固定もどうにかしたいな。
あと微妙にサイズオーバーではみ出てるのも困ったな。
ここから直すのがめんどくさすぎるから放置しそう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/93-30c68a7b
Template by まるぼろらいと
