ひたすら打つべし
2009.05.10 Sun
右折しようと思って右の車線に行ったものの右折禁止だったときの絶望感は異常。
左の車線に戻ってエンジン止めて横断歩道渡りますけどね。
静岡は3車線道路が多くて嫌になります。正確には2車線道路で右折専用レーンがある場所が多いんですがその時って二段階右折しないといけないんですよね。
よく覚えてないけど。

今日は母の日ですね。とりあえず電話だけしました。息子の声が一番ですよ。うんうん。
いやうん。
ね。

tekitou.png
なんか机上棚?が欲しくてネットで探して見たんですが案外ないんですね。
だので作ろうかなと思ってshadeで適当に書いてみました。
ちなみにディスプレイはやる気があった昔に書いた物。
こうしてみると色味が微妙かな。板に色塗るのはすこぶるめんどくさそうなのでこういう色の板かテープでも貼ろうかと。
机だけこうドーンとあっても小物とかがないといまいちイメージつかめないしなぁ。
難しいやね。

ちょこちょこやっていきたいです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/85-26f19f0d
Template by まるぼろらいと
