ひたすら打つべし
2009.05.09 Sat
ゴールデンウィークも終わりましたがまたお休みですね。
良いと思います。

ゴールデンウィークは実家に帰ったんですが6日にたまたま来た祖父と叔母に1万円ずつ貰ってしまい親にも交通費とかで1万円貰ってしまいました。遠慮したんですがっ。
結果的に黒字となった実家帰省だったのでした。

引っ越してきたときに浄水器が付けられなかったので実家に持って帰って貰ったんですが、やっぱり付けられそうだったのでまた持ってきました。それで付けようとしたんですがどう見ても取り付けねじ部のピッチが違う・・・。建物が悪いのか浄水器作ってる旧松下電器産業が悪いのか知らないですが最低でした。ブリタの浄水ボトルで頑張りたいと思います。

なんかちゃんとした料理を作りたい気がするけどいちいちそのために調べる気にはならないので適当に炒めて終わっちゃう。難儀です。

静岡に来て初めてTSUTAYAに行きました。
毎回カード更新するのを忘れて新規で作り直してます。
CD4枚とDVD1枚借りたんですが2000円オーバーもするんですね。
CDの枚数今度から控えようと思いました。
DVDは特に借りたいのが見つからなかったのでドラえもんのび太と夢幻三剣士を借りました。
凄く懐かしい。
ドラえもんってまともなこと言ったり凄く幼稚だったり説教臭かったり不思議なキャラですね。
何はともあれ面白かったです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/83-351b76c8
Template by まるぼろらいと
