ひたすら打つべし
2009.04.25 Sat
KC3A0033.jpg
通販で注文した机とベンチが届きまんた。
ベンチの幅が机の脚より広いので机の下の収まらない。
分かっていたけど若干邪魔くさいなぁ。

今までめんどくさくてノートPCのスピーカーで音楽聞いたりしてたんだけど久々にスピーカーに繋いだら低音が凄くうるさく感じる。

後は本棚とか小物おけるようなラックが欲しいなぁ。
ちょびちょびふやしていきたい。
M∀ME
ナチュラルにスルーするところだったけど……ベンチ?
ソファーとかではなくベンチ……?
敢えての……?
2009.04.27 Mon 23:35 URL [ Edit ]
さえき
ベンチって言っても横長いイスみたいなもんですよ。
ここは逆にベンチかなと思ってベンチにしました。
2009.04.28 Tue 17:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/72-b95b250d
Template by まるぼろらいと
