ひたすら打つべし
2009.04.18 Sat
最近の朝に対する強さは異常。
2時過ぎに寝たのに普通に8時半には起きました。
なぜ学生時代にこれが出来なかったのかというとまぁ緊張感がなかったとかそんな感じ。

今日は洗濯日。洗濯機を回すのがすでに3回目。
普通の衣類と寝具とYシャツ。
絶対洗濯とか怠けるだろうなと思ってたんですが案外頑張ってる自分に驚きます。
暇だからと言うのもあるんですが。
後は掃除。風呂のカビキラーと掃除機をとりあえずかけたりなんだったり。
机や棚がないのでとにかく物が整理できない。段ボールにぐちゃっと入ってるのでどうにかしたいなぁ。
後で服屋と家具屋に行きたいですたい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/65-b524607b
Template by まるぼろらいと
