ひたすら打つべし
2009.04.18 Sat
先週の終わりから家計簿というかお店の名前と使った金額を付け始めたのでうp。
コーチと原付の前払い金を除けば18000円ぐらい。
1日辺り2250円。どう考えても使いすぎです。
ホームセンターやらドンキやらで会ったら便利そうな物を色々買ってるせいなのでまぁしょうがないと言えばしょうがないはず。
うん。きっとそうだ。
残りで抑えられそうなのは食費かな。仕事が終わるとついつい食べに行くか!ってなってしまうので自重するようにしたい。
一応飲み物は家で500のペットボトルにお茶いれて持って行ってるんだけど。

4月 38063円

10日
食事 550

11日
ホームセンター 3306
アプレシオ 1300
晩ご飯 829
ヤマダ電機 510

12日
ドンキホーテ 1195
書店 540
スーパー 1891
コーチ 14700

13日
コンビニ 120
ドンキホーテ 346
焼き肉 2000

14日
ダイソー 630
パン屋 220
イトーヨーカドー 410
書店 430
すきや 380
自販機 120

15日
ニトリ 1198
自販機 130

16日
ホットモット 410
バイク屋 5000

17日
書店 429
酒屋 350
ピザ 1069
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/64-cdcaebd3
Template by まるぼろらいと