ひたすら打つべし
2009.04.12 Sun
社会人は時間の大切さを休日に知るのです。
惜しい惜しい。

今日は大分歩きまんた。
合計すると3時間以上歩いてたと思います。
自転車すらないので移動は専ら徒歩。
バスも一応通っているけど本数が少なかったりお金がもったいなかったりで徒歩。
とりあえず原付が欲しいです。

プレゼント買いにコーチに行きました。
ああいうお店普段入らないのでドキドキ。
いきなり店員さんに話しかけられて顔赤くなってた気がするなぁ。
恥ずかし。
後はドンキホーテと、近所というか徒歩15分ぐらいかかる場所にあるスーパーに行って帰ってきましたよっと。

最近金遣いが荒いのかなんなのか感覚がよく判らないので注意したいですたい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/59-23aca96f
Template by まるぼろらいと