ひたすら打つべし
こんにちはこんにちは。TOEICで730点をどうしても取りたいさえきです。取ると表彰されるんです。
アメリカ行った手前しょぼい点数は取れないのですが、1日2時間勉強しようと思いすでに昨日失敗したところです。
ということで今日から頑張る。
前回のテストまで文法が苦手で、勘というか耳馴染みが良いものを選んでました。そもそも形容詞とか副詞とか区別付いていなかったし。。よく考えるととんでもなくバカなんですが、最近は大分わかるようになりました。今回のテストはいけるんじゃないかと密かに思ってます。
あとはまだ前置詞とか句動詞とか苦手。

先週は1週間暇でした。毎日定時で帰るぐらい暇でした。来週も多分暇です。何しようかなぁ。
ひとつ気づいたことがあって、定時で帰ったとしても、それから何かしようとは思わないんですよね。
家で何して過ごそうかなーみたいな感じ。これは良くないんじゃないかなと気づきました。
アフターファイブって言葉があるんだから、仕事後を楽しんでいる人ってたくさんいるはずなんですよね。
とりあえずそのまま家に帰ったら出る気がしないので、帰らずにどこか行くべきなんだろうなー。そもそも家の場所が良くないんじゃないかなー、周りに何もないしとか色々思っているので引っ越したい次第です。マジで不便だわこの辺。
ちょっとスカッシュでもやりたいなと思ったんですが、ないんですよね、できるところが。都市レベルで不便です。都会は色々あっていいなぁ。

最近の趣味は語学かなーって感じなのですが、趣味は語学ですと外国の方に言ってもしょうがねーじゃん!と思ったのです。他に趣味は、、コーヒーかな。なんか外でやれる趣味が欲しいな。旅行も好きだけどそれほど行かないしな。
最近ちょっと興味あるのは登山です。この間伊吹山行ったらすごい景色が良かったから。基本的に高いところとか、道のつながりとか、そんなのが好きなんです。この道はどこに繋がってるのかなーとか思うとワクワクするし、そういうのを調べるのも悪くないかもしれないなぁ。うん。書を捨てよ旅に出よう。

あまりに取り止めがないけど、

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/352-ec6f9262
Template by まるぼろらいと