ひたすら打つべし
2015.11.08 Sun
おしゃれブログの始まりは英語のタイトルから。違うか。

なんで1日に二回も投稿しているかというと、、、
半年ぶりにこのブログにログインしたついでに下の方ちらっと見たら、結構過去記事があるじゃないか!と気づいたわけですよ。
何していたんだ昔の俺は・・・?と思って読み返してみたけどまーくだらないですね。今は昔です。
それはそれとして読み返すと以外と昔のことが思い出せて良いなというか、2、3年前のことが最近のことに感じるレベルなのでちょっと日記でも書こうかなと思ったわけです。

今日はね、Gのレコンギスタを見ました!パンパカパーン。

、、、

、、、

、、、


まぁ何はともあれアイーダさんが良いよね。全てが良い。

話はね、正直言って何もわからない。マジで何もわからなかった。
何と戦っているんだろうこいつらは、なんで戦っているんだろうこいつらは、、、何もわからない、、、、
ベルリのお母さんがね、ベルどこにいるのよ!ベルなんだから鳴りなさいよ!みたいなことを言っていてびっくりしましたね。なんなんそれ。
あとね、マニィ・アンバサダーがね、さらりとベルリを殺しに来た時はびっくりしましたね。カテジナさんの寝返りよりもびっくりだよ。もう一個びっくりしたのは、アイキャッチで踊ってる髪の長い女誰だよと思ってたけど、、、髪を切る前のマニィだったのね。今、マニィの名前に自信がなかったからググったらわかったよ。
どれだけちゃんと見ていないかということがバレてしまう。
つまらなかったわけではないんだけどな。不思議なアニメだったよ。

よーし毎週更新するぞー。きっとね。でも更新するほど毎日刺激的じゃないんでね!そこんとこよろしくだね!

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/351-cf15ffe4
Template by まるぼろらいと
