ひたすら打つべし
2015.04.02 Thu
別に英語を勉強したから英語タイトルなのではなく、Vガンのオープニング曲です。

人生勝ちに行く為に頑張るプラン。
1)FXで1億稼ぐ。ドル円が125円まで行き、その後100円あたりまで戻ると盲信しております。
このプランなら有り金ぶち込めば余裕で1億ぐらい稼げます。問題は有り金全部失う恐れがあること。
2)システムトレードで、チマチマと無限に稼ぐ。1よりはリスクが少ないと思う。実現可能性も低いと思う。でもやってみないとわからないので準備中。
3)不動産に手を出す。不動産投資って正直憧れます。でも日本だと物件価値ってものすごい勢いで下落するから難しい。というか何もわからない。

働かないことしか考えてない辺りが笑える。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/349-ecafd8eb
Template by まるぼろらいと
