ひたすら打つべし
気取ったタイトルを付けてみたけど別に年度末でも何でも無いんですよ。年に1度ぐらい更新してるから付けてみただけなんですよ。

おおよそ1年ぶりですが最近私仕事がとても暇でして、ゆとり有る生活って素晴らしいなと思いつつも資金難にやや苦しんでいる次第で有りマス。
ただアベノミクスに伴う円安様々でFXで高級外車が買えるぐらいのお金を稼がせてもらったのでハッピーターンです。
それはそれ、1億への軍資金として手を付けていないので暮らしぶりは変わってません。
最近はシステムトレードとか作ってみたいなーと思いつつも自分のプログラミング的な能力の無さに絶望して足踏みしている段階です。言語はPythonが良いの?そもそもVBAぐらいしか触ったこと無いんですけど。
損切りが苦手なのでシステムに任せたいんですけどね。と言うかそういうソフト提供されているからやろうと思えば簡単にはじめられそうなんですけどね。自分で作りたいじゃんみたいなどうでも良い意地が邪魔をね。

しかし1年経っても暮らしぶりが何も変わりませんね!体力の衰えを感じるぐらいで!
最近いとこの子供に会う機会があったんですがとっても可愛くて羨ましい!とか、同期が2人ほど結婚してしまって寂しいとか。。。

後は何をとち狂ったか粋な計らいで、会社で語学留学させてくれそうなのでポチポチ英語の勉強をしてます。そろそろ駅前留学しようか本気で悩んでいるけど、語学留学が本決まりするまでは保留にしておこうかなみたいな妥協感。常非アクティブ。
課で一番英語出来るしこれからグローバル社会だしさえき君語学留学行ってみよう!って言われたけどTOEIC600点そこそこで何が出来るんだよ!ってレベルです。
まぁ有りがたいし仕事から逃げられるので喜んでいきますけど。

多分次の更新の時にはアイアム億万長者!とか言っていると思いますのでそのときは全力で妬んで貰えると幸いです。
口座の残高ぐらい見せちゃうかも★
文無しになっていたら寄付をお願いします。

そういえば、和同開珎が日本最古の貨幣じゃ無いらしいですね。富本銭?習ってないと思うな~。
ジェネギャを感じます。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/345-d166012a
Template by まるぼろらいと
