ひたすら打つべし
2011.10.09 Sun
い、一日に二回も更新しちゃうなんて、、、、ビクンビクン

この間本屋でぷらぷら立ち読みしていた時に年収1500万稼ぐ人のなんたらって本があったのですよ。
ペロペロっとめくってみた感じですと、書斎を持て、机は三つ置け、良い椅子を買え。
見たいなことが書いてあったんです。
何事も形から入りたがるダメな私的には心の良いね!ボタンをクリックしたわけです。
後はどうやって勉強やるか見たいなくだらないことが書いてある辺りやっぱりクソみたいなビジネス本でしたが書斎は良い。
ワンルームたる我が屋に書斎を構える余裕なんぞみじんも無いのですがとりあえず良い椅子が欲しい。
今は座り心地なんて何も考えていないようなベンチなんですがワーキングチェア欲しいです。
ベンチはベンチで横にもの置いておけたり、上であぐらかけたり、横向いて座れたりと何かと便利なんですけどね。
長時間座っているのは辛い物があります。
次回更新するとしたら椅子を買ったときでしょう。
今のところエンボディ、コンテッサ、バロン辺りで悩んでるのですがうちの近所に試座出来る様な場所は無いので切ない。
うん、とりとめが無い。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/337-2e4a8dec
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 Tue 12:32
Template by まるぼろらいと
