ひたすら打つべし
2009.02.08 Sun
新宿駅を歩いていたら前から来たふくよかな女性に声をかけられた.

女「すみませんー」
俺「はい?(やや高めの声で)」
女「占いの勉強をしているんですがお兄さんの手相を見せてもらっても良いでしょうか?2,3分ですので!」
俺「すみませんが(だいぶ低い声で)」

最初道でも聞かれるのかと思ったら予想の斜め上.
今思うとその場でなら見てもらっても良かったけど疲れていたのでスルーしてしまったのでした.
まぁ占いとか口実で何かしらの勧誘だと思うんだけどホントにいるんだなぁ.

それにしてもそんなに不幸そうに見えたのかと思うと悲しいったらない.
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/33-70db9dff
Template by まるぼろらいと