ひたすら打つべし
2010.07.23 Fri
今日は組合の飲み会でございました。
凄く大人しくしていた。
二次会はめんどくさいのでスルー。
流石や!!

帰りのバスで前の席の女がいきなり隣に座った男にさっきどこそこにいましたよね?とか話しかけてて驚きました。
イケメンなんて・・・!!!

組合の方が残業時間で競うのはやめろって言っていてごもっともって感じでした。
全くこれだから全く!!

勢いでコーヒーサイフォンを買ってしまった。電気式の楽な奴だけど。
明日豆でも買いに行こうっと。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/322-1ac95751
Template by まるぼろらいと
