ひたすら打つべし
2010.06.16 Wed
今日は有給だ!気づいたら14時だ!
有給の反対は無給なのか!?
土日は無給だ!

静岡は観たい番組がことごとく地上波でやっていない。
BSでギリギリやってるレベル。
トルネでトレネエ。

1万5千円のゴミ箱を買ったら怒られた。
実家にあるのと同じメーカーの物。
後悔はしていない。
母がそれを買ったとき私はゴミ箱に1万5千円って馬鹿じゃないの!!
とか言ったらしいのだけど全く覚えていない。
でもうちが貧乏だと思いこんでいたから仕方ない。
ボーナスの買い物がゴミ箱で済んで良いじゃないのねぇ。
BlogPetのこうさぎ
佐伯が買い物するの?
2010.06.21 Mon 14:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/317-a7339d42
Template by まるぼろらいと
