ひたすら打つべし
2010.06.08 Tue
パナソニック、実売30万円の42型プラズマ「3D VIERA」
-2D-3D変換に対応。メガネも付属し、46型は35万円

個人的本命が出た。
でも電気屋で見た感じ3Dにはあまり魅力感じなかったなぁ。
というかプラズマが良いなというよく判らない幻想に取り憑かれているだけな気もするしBRAVIAも良いかなぁ。

ついでにiphone4が出ましたね。
個人的にはあのデザイン嫌いじゃないです。
キャリアがソフトバンクだったら欲しいけどあうだしなぁ。
携帯3台もいらんしなぁ。
でも最近パケット定額上限まで使ってるしなぁ。
ウジウジ。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/313-09e9a79b
Template by まるぼろらいと
