ひたすら打つべし
2010.06.06 Sun
土曜日親がうちに来て色々掃除していってくれた。
何か見違えるほどスッキリしている。
親凄し。

そのまま一緒に御殿場のアウトレットに行きまんた。
ニコンのお店でD5000いじってたら店員がこの機種は意外と知られてないんですけど動画も撮れるんですよとか言い出して動画を撮りだした。
動画を求めてデジタル一眼を買う人っていないんじゃないのかな。
それとは別に欲しくなりました。
楽しい。

土日終わるの早いなぁ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/311-00d90b58
Template by まるぼろらいと
