ひたすら打つべし
2010.05.16 Sun
空気清浄機を買おうか買うまいか考え中。
思うのだけどプラズマクラスターとか何とか除菌機能って一般家庭において必要なのだろうか。
そういうのを貰ってくるのは外だろうし強いて言えば家族一人がかかってしまって他の家族に及ばない様にする程度の効果しか期待できないんじゃないだろうか。一人暮らしにはいらないんじゃないだろうか。
普通にホコリとかが取れればよいなぁと思います。
ちなみにそういう物に殺菌とかそういう単語を使ってはいけないと薬事法で定められてるんですよ。
まめまめ。

昨日3時間ぐらい卓球をしていたので尻が痛いです。
うおお。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/305-90613e3d
Template by まるぼろらいと