ひたすら打つべし
2010.05.12 Wed
今日は今までで一番遅い帰社時間でした。23時45分。
0時過ぎると課長が支店長的な人にゴメンなさいしに行かないといけないので0時前には基本的に帰るルール。
研修論文なんぞという1年のまとめを作成しているのですがさっさと終わらせたいです。
卒論より頑張ってるぞおれ・・・!給料出るし・・・!

会社のキャリアプランみたいなのに資格を書く欄があったのですが物の見事に資格がない。
あまりに寂しい。
会社の取得推薦資格で比較的簡単に取れそうだったのは英検2級ぐらいだなぁ。

母の日に母に電話したのです。
母の友人の息子さんだかが某大手製菓メーカーの営業として勤めているらしいのですが職場環境といい業務といい最悪な感じでした。朝7時に出社して0時近くまでいてうんぬんは置いておいてパワハラ混じりの接待やらなにやら色々大変そう。
営業じゃなくてよかったなぁと思いましたよって。
うちの会社の営業にそんな雰囲気微塵も感じませんけどね。
これまた母の友人の娘さん兼私の幼なじみが某王手銀行に勤めているらしいのですがそこはそこで大変みたいです。
お局様にいびられて罵倒されてまぁパワハラだかモラハラですね。
社会って恐ろしいです。
環境が人をそうさせるのかその人がそんな環境を生み出してるのか知りませんけど。

2時ぐらいには寝よう・・・。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/303-8225d07e
Template by まるぼろらいと