ひたすら打つべし
2010.05.05 Wed
今日はゴールデンウィーク最終日だったそうな。
私は昨日がそうでした。

日々のコモディティ化が進んでいる気がします。
会社行って帰って風呂入ってパソコンして。
コモディティという単語を使いたかっただけですがこれはいかんと思うのです。
何か毎日違うことをしてやらんと。
いや一緒でも良いから何か上達するようなことをせんと。

辞書が欲しいです。
三島由紀夫は辞書は読む物だとか言っていたとかなんとかどっかのブログで見た気がします。
辞書が読みてぇ。

森見登美彦のきつねのはなしを読んでるんですが怖いです。
いや怖いと言うよりは不気味です。
何とも気味の悪い感じで家で読みたくないのです。
他の本が割と明るいファンタジックなお話だったので安心して買ったんですが騙されました。
ほえほえほおお。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/302-415b940b
Template by まるぼろらいと