ひたすら打つべし
2010.05.04 Tue
水切り
若干グロイのでモザモザ。

ステンレス製シンク上水切り 1段水切りタイプ
dinosでこいつを買いました。
正直これが12800円・・・?って感じな所はあったのですが使ってみるととても便利。
今までは普通に置くタイプの水切りを置いていたのでその分せんまいキッチンが広く使えてよいですね。
このdinosの写真との差が悲しいですけどね。
理想と現実って感じ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/300-39c61cab
Template by まるぼろらいと
