ひたすら打つべし
最近のブームは森見登美彦です。
この人の本を読んでると京大に通いたくなりますね。
四畳半神話大系がアニメ化されてるそうなので見たいなぁ。
こちらでは一週間遅れの放送らしいですが。

日曜日メーデーとかでまた組合活動にかり出されました。
組合ってどこもこんなんなんでしょうか。
伊勢丹お食事券もらえたのでよかったんですがどうせこれも組合費から出てるんだろうなぁ。
無駄だなぁ。
民主議員やらが来てたけどあの人達無駄に声がでかいですね。

納豆にネギを入れたときのうまさは異常。
納豆だけだともぐもぐ・・・・って感じですが
ネギを入れると
うめぇぇぇって感じです。

うめぇっぇえぇ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/297-28868799
Template by まるぼろらいと
