ひたすら打つべし
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.03 Sat
torne買いました。近所のヤマダ電気に行ったら普通に売っていたので。
8900円ぐらいだったので結構安いかったのではないでしょうか。
価格コム最安値11000円ぐらいだしアマゾンとか12480円だしね。
大量に買って1万円ぐらいで転売すればよかった・・・畜生・・・!!
ヤマダ電気でも安い事ってあるんですねぇ。驚き。
追記)定価は1万きってるんですね。わろうた。

それでまぁ買ってみたんですが私あんまりテレビ観ないんですよね。
とりあえずなんか録画予約しようかなーとか思って色々観てたんですけど録画するものねー。
情熱大陸とか予約してみました。

静岡だとテレ東系列の番組がBSじゃないと観られないんです。
でもtorneはBS対応してないんですね。
何が言いたいか分かるな・・・?

FF13クリアしました。
FF13だと自分が使ってるキャラが死ぬとゲームオーバーになるのですが
ラスボスが即死攻撃をしてくるんですよ。
成功率は30%ぐらい?っぽいんですが主人公に当たってゲームオーバーっていうのが3回ぐらいあって絶望しました。
おかしいだろこれは・・・。
一本道ゲーだとか○連打ゲーだとか言われていたけどあんまり気にしなかった私が一番クソだと思った瞬間です。
でも弱体系攻撃で攻めればそんなの受けることなく速攻で倒せたんですね。てへへ。

結局恐ろしく一本道ゲーでした。ストーリーはまぁ良いとしてキャラクターが青臭くて死にたかったんですが戦闘はそれなりに面白かったです。テンポ良いし。一本道もめんどくさくなくてよかったっちゃよかったです。ラストダンジョンがようやくRPGのダンジョンっぽかったですね。
クリア後のやり込み要素としてミッションとかあるんですがクリアしたら一気にやる気失せてきました。
60時間ぐらいやってるので結構頑張ったなぁ。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/286-e6b7e0f7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。