ひたすら打つべし
何か最近でかい買い物をしていない気がします。
何か欲しい。
生活がパワーアップする感じ(笑)の何かが欲しい。
候補はテレビかAVアンプなんですがAVアンプはHDMI1.4とか何とか出てきてるしテレビは出たてでまだ高いのでどうしてくれよう状態。
うーむ何か欲しい。
何か間違っている気がするけど気にしない。
最近家具買ってないから何か買おうかな。
最近って言っても2月の頭にラック買ってましたね。
ウンウン。
追記)サイドテーブル注文しました。

そういえば昨日BSのNHKでメジャーの劇場版?がやっていたんですがものすごくつまらなかったです。
途中から見始めたんですが。確か主人公の名前がゴロウだったはず。

1回表:ゴロウ打たれまくるも仲間のファインプレーで2点に抑える。ヒロイン「ゴロウくん・・・」
1回裏:敵ピッチャーの迫り来るボールにおびえるチームメイト
2回表:ようやく肩が温まってきたぜ→ストライク取りまくり ヒロイン「ゴロウくん!」
3回表:敵(外国人)「日本に来て初めて試合でワクワクしてるぜ。」
4回~5回ぐらい:主人公肩に違和感を覚える。ゴロウ「治りきっていなかったのか・・・?」フォアボール出しまくるも仲間のファインプレーで(ry ヒロイン「ゴロウくん・・・」
6回表ぐらい:ゴロウ(く、ピッチャーは俺だけじゃない・・・ここは諦めるか・・・)
チームメイト「ゴロウ!コントロールなんて気にしないで真ん中に思いっきり投げてやれ!!」→ゴロウ復活 ヒロイン「ゴロウくん・・・!」
ゴロウチーム監督「次の1点を取った方が流れを持って行くかも知れない・・・(現状2点負けてる)」
6回裏ぐらい:敵バッテリー「俺が打たれなければ問題ないだろ」→打たれ出す
7回表ぐらい:肩痛いけど思いっきり投げる。投げるたびにメキメキ言ってる。ピッチャーライナーを捕ったときに痛めている肩に思いっきり当たる。折れるような音がする。 ヒロイン「ゴロウくん・・・」
7回裏ぐらい:ゴロウチーム5点ぐらい取る。敵ピッチャー精神的にボロボロに→味方の声で復活。ずばんずばん投げ出す。
8回表ぐらい:ゴロウズバンズバン肩はメキョメキョ。 
8回裏ぐらい:敵もズバンズバン。こっちは好調。
9回表:ゴロウズバンズバン。勝つ。 ヒロイン「ゴロウくん頑張ってえぇぇえ!!」
試合後:ゴロウ肩がぶっ壊れる。小5にして二度と投げられない体に。
親父?「左手投げに挑戦してみないか?お前はまだ小5だ」

8年後ぐらい:元チームメイトが大学野球で活躍中。ウィニングボールを妹にあげてキャッキャウフフしてる。
そこへゴロウが登場。
ゴロウ「試合見てたぜ!」
チームメイト「お前神奈川に帰ったんじゃなかったのか?」→ゴロウサインボールを渡す。
チームメイト「お前まさかアメリカに・・・?二度と投げられないんじゃなかったのか・・・?」
ゴロウ「そのボール借りて良いか?(チームメイトが妹にあげたウィニングボールを奪い取る)」
ゴロウ「俺は左投げ右打ちのなんとかゴロウだ!!(ぶん投げる)」

-終了-

何というか一試合に見せ場を盛り込みすぎた結果酷いことになったみたいな感じ。
試合中ゴロウくんとしか言わないヒロインっぽい女が試合終了後に1回も出てこなかったのも感慨深いです。もしかしたら妹がヒロインだったのかな。いまいち分かりませんでしたが。

今月はもう残業が出来ないので定時退社中です。
ハッピー。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/283-1f920879
Template by まるぼろらいと
