ひたすら打つべし
2010.03.07 Sun
今日は専らFF13をしていました。
5章の中盤ぐらいまで進んだはず。
ストーリーは置いておいてシステム的には結構好きです。
細かくパワーアップが出来るので成長させたくなりますね。
ライトニングが一番使いやすい感じなのですがしょっちゅう他のキャラに変わるのは勘弁して欲しいです。
武器改造が出来るようになってちょいちょい強化していたんですが攻略サイト見たら何か失敗した感じがします。
こんな武器強化しまくるともったいないんじゃないの・・・?
そのうち素材ががばがば取れるようになるのでしょうか。

今度会社のイベントでとある女性ユニットのモノマネをする事になったのですよ。
それで服を妹に送ってもらったんです。
まぁ肩幅狭いし入るだろぐらいの気持ちだったんですが着てみたらぴっちぴちでした。
普段着を着ているときよりも遙かに男らしく見える不思議。
きびしー。
一緒に以前実家に忘れていった小銭入れも送ってもらったんですが中を見たら1万円が。
別に困ってないしいらないと散々言っていたのですが誕生日だからとかなんだとか。
泣けるううう。
生活費で消えてしまってはもったいない気がするので何か買おうかな。

今日TSUTAYAの返却があったので雨の中原チャで出かけたのですが雨がとてつもなく痛い。
冷たいからとかじゃなくて純粋に痛い。
いてええええさみいいいいとか叫びながらTSUTAYAに行ってきました。

日曜日終わるのはえええ。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/277-a349bc7b
Template by まるぼろらいと
