ひたすら打つべし
2010.03.07 Sun
宇宙戦艦ヤマト2を見ました。
テレサが死ぬお話です。

その時のテレサがあまりにも印象的だったのでペイントで描いてみました。

teresaten.png

こ、これは酷い。
うん。
しかしなぜテレサが島を愛していたのか謎です。
テレサだけが超常的な力を持っていたのも謎です。
謎多き作品です。
でもテレサが敵もろとも自爆しようとしたシーンはよかったです。
音楽と相まってとてもよい雰囲気でした。

FF13をやってます。
イベントとムービーシーンが多すぎてゲーム?って感じです。もはやアドベンチャーゲームと言っても良い気がします。
かといってつまらないわけでもないとは思います。スノウとか最高に青臭くてたまらんですが。
それとクリスタリウムだかなんだかの成長システムはほとんどスフィア盤じゃんって感じでした。
どうなのよう。
もうチョロチョロっとやろうっと。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/276-c02b11af
Template by まるぼろらいと
