ひたすら打つべし
2010.03.04 Thu
日記でも。
と思ったけど語るほど何かがあるわけではない。

仕事についてようやくまともに設計をしている感じなのですが図面描くの難しいです。
型の割方とか分からなすぎる・・・・・・
寸法入れるのも色々考えてると難しいし見やすい図面なんてとてもとても。
もうちょっとお勉強しておけばよかったかなと思う今日この頃でした。
この間会議で書記してたらまだ一年目なのにスラスラ書くねって褒められたのでした。ハッピー。
書記している方が真剣に理解しようとするので勉強になる気がします。
別に研修発表兼先行開発みたいな感じで試験もしてるので二進も三進もって感じです。
にっちもさっちもで変換したら二進も三進もになったのでヘーこういう字なんだと思ったのでした。
常識?

FF13を借りたんですが1時間ぐらいしかやってません。帰って飯食って風呂入ったら23時だともうやる気が起きないので土日にちびちび頑張りたいです。ネットで読んだ○連打ってのはあれのことだったんですね。
確かに○連打でした。楽なのは良いけどどうなのでしょう。

そろそろ寝ないと。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/274-6cc17696
Template by まるぼろらいと