ひたすら打つべし
2010.02.25 Thu
毎日帰り着くのが22時過ぎだとパソコンを付ける気もろくに起きません。
うーむダルイ。

最近会社にいると時間がすっ飛びます。
今日は気づいたら21時半でした。
怖いなぁ。

ipod touchがちょっと欲しいです。あれって無線LANがあればネットとか出来るんですよね?
出来ないならいらないです。
UMPCとかモバイルノートの方が良いかな。でも起動するのダルイしなぁ。
ちょろちょろっと出来る感じがよいですよね。

今日3年ぶりぐらいの人から久しぶりとだけ書いたメールが来たんですよ。
こういう場合皆様どうするでしょうか。
まずこういうメールは意図が分かりませんよね。
ただ久しぶりに近況が知りたいのか宗教勧誘だとか何かしらの用事があるのか何なのか。
そもそも前者なら最近どう?ぐらいついてても良いでしょうし後者の場合も何かしらあって良い気がするのです。
まぁ考えても分からないしめんどくさいのでどうも!とだけ返したんですが返事が来なくなりました。
なんでやねん!!

さてそろそろ寝るかな。。。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/272-09dcc551
Template by まるぼろらいと
