ひたすら打つべし
2010.02.21 Sun
先週の金曜日開発完了の打ち上げがありました。
私はほとんど関わってないんですがなぜか呼ばれたので参加。
二次会で行った店が凄く面白かったです。
客のじいさん達に女の子?女の子?なんだ男か!!強くなれよ!!!
とか意味不明なことを言われたり、別の客のじいさんに君たち趣味はあるのかい?
心と体と頭を鍛える趣味を持ちなさいとか言われたり色々適当な店でした。
酔ってると結構適当にお偉い方々ともお話しできるしよかったです。

サウスバウンドの映画を観ました。
原作が面白かったのでどんなもんかと思ってみたら中々に酷い。
描写が断片的すぎて色々とすっぽかしだったり出すだけ出して投げっぱなしだったり。
とりあえず映画にしましたみたいな感じがしてがっかりでした。

TSUTAYAで会社の先輩社員とその同僚の女性が一緒にいるのを目撃しました。
所属部署が違う人なんでほとんど話したこと無いですが俗に言う社内恋愛って奴でしょうか。
なんだか悪い物を見たような気がしました。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/270-00008ba3
Template by まるぼろらいと
