ひたすら打つべし
2010.02.13 Sat
この一週間で宇宙戦艦ヤマト1を見終わったりヤッターマンの実写版を見たりレオンを見たりエウレカの劇場版を見たりヤマト2を見始めたりしたわけですがまぁそれはおいておいて。
2月の折り返し地点を過ぎつつあるわけですが現時点で時間外労働が47時間ぐらいになってしまいました。こりゃ100時間も夢じゃねーぜひゃっほう!
100時間とかブラックだと思ってましたが毎日22時までだと思えばたいしたことは無さそうに思えますね。

ヤマトを見終わったんですが色々と設定がいい加減で終わり方もいい加減でした。素晴らしいと思います。
デスラーの肌は最初肌色だったのに途中から青くなってたり放射能汚染された空気じゃないと住めないみたいなこと言っていたのに拿捕したガミラス人は普通に呼吸できていたりそもそもヤマトを含めて地球の科学力がガミラスに劣っていないように見えたり。
デスラーの最後もエンディングも壮絶でしたが独り言をブツブツ良いながら見られる良い作品だと思います。
普通に面白いですしね。これはオヌヌヌ。

劇場版エウレカはなかなかにイミフでした。
原作をうろ覚えだったしニルバーシュはなんか可愛らしいしパラレルワールドな感じだし。
でもレントンとエウレカのラブラブっぷりは素敵だったと思います。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/264-f37d6761
Template by まるぼろらいと
