ひたすら打つべし
taoc1.jpg
今日届きました。ちょっとでかいですが渋くて良い感じだと思います。
以下参考画像。
taociro.jpg
表面の質感はこんな感じ。

hashira.jpg
柱はギザギザしてます。

tyuudan.jpg
真ん中にも一本支柱があります。

ura.jpg
裏はコード取り回し用っぽいくぼみあり。

下の段が高さ250mmもあるけどそんなにいらねー気がします。AVアンプとか置くと必要なのかな。
テレビが小さくてアンバランスなのででっかいの欲しいですねぇ。
アンプの方がこのラックよりも安いと言う悲しい感じなのでそのうち買い換えたいすなぁ。

部屋と配線が汚いのは気にしない・・・!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/261-d2ccaa9c
Template by まるぼろらいと