ひたすら打つべし
2010.02.05 Fri
2月の残業が80時間に到達しそうなペースです。簡単に言うと1日4時間ペースです。そう言うと大したことなく聞こえる不思議。
手取り30万を超える日も近い!!

今日は21:45まで会社にいました。帰る途中で営業の子に遭遇したのです。
若い女の子がこんな時間まで働くのは大変だろうなぁ。
いや知らんけど。
もっと頑張ろう・・・。

宅配業者の宅配時間は社会人に優しくなさ過ぎると思います。
平日の昼間に訪れますという不在票を3日連続で入れていくし。
3度目の正直だと思ったんでしょうかね。
深夜営業して欲しいです。

奥田英郎の最悪を読みました。
もう奥田英郎のって付けなくても良いんじゃないかなって感じですがまぁそれはおいておいて。
普通に過ごしていた人の状況がドンドン悪くなっていってさいあくー!みたいなお話です。
ガールを読んでいた時も思ったんですが奥田英郎はイライラさせるのが上手いですね。
もう読んでるとイライラする。イライラするほど続きが気になります。
3人の主人公の話が並行して進んでいって最後に交わる!!
みたいな構成なのですが3人会うまで色々と繰り広げた割にその後があっさりしすぎてて拍子抜けな感じ。
でも面白かったです。

最近PCを付けるのもおっくうです。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/260-3f3e65cc
Template by まるぼろらいと
