ひたすら打つべし
2010.02.01 Mon
何となく昔のデザインの方が良かった気がして戻してみたんですがこんなんだっけ・・・。
無駄にカラフルにする前の状態がどうだったのかあまり思い出せないんですがそれがよかった。
保存しておけばよかったですたい。
今更にデザインをがんばろうかなとかいう意識は毛頭無いのですが誰かぱっと素敵なデザインのテンプレートを作ってくれないかな。

さてもう二月になってしまいましたね。去年の自分は今頃何をしていたんだろうと思い過去ログを見てみると・・・

3件しか更新してない!

うーむ卒論をしていたのかもう終わっていたのか発表の準備をしていたのか。
卒論と言えばもうすぐ入社して1年経つわけですが研修論文を書かねばなりません。
超めんどくさい。
そのための準備も今ちょいちょいしているんですが開発と重なってろくに手が回せない感じです。
毎晩22時まで会社にいれば良いんですけどそれはちょっと・・・って感じですよね。
10月辺りが一番楽で楽しかった気がしますよもう!

おまえらが持つ静岡のイメージって何?
大規模なパチンコ屋が目立ちます。潰れればいいのに。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/258-9aa32aad
Template by まるぼろらいと