ひたすら打つべし
2010.01.30 Sat
あるところにM4ナットちゃんとM4ボルトくんがいました。
二人はとても相性が良く夜の情事も常時万全でした。
しかしそんな二人を快く思っていない人がいたのです。
レンチちゃんとドライバーくんです。
二人はよく悪いことをしてみんなを困らせていました。
レンチちゃんとドライバーくんは大柄だけど気が弱いM5ボルトくんを誘いM4ナットちゃんの所へ行きました。
M5ボルトくん?
とドライバーくんとレンチちゃん・・・・・・
どうしたのみんなで・・・・・・?
M4ナットちゃんは少しおびえています。
そんなことはお構いなしにレンチちゃんは近づいていきます。
な、なに・・?
M4ナットちゃんが声を上げた瞬間
つーかまえた!
レンチちゃんに羽交い締めにされてしまいました。
い、いや・・・!
M4ナットちゃんは抵抗しますがレンチちゃんの力には敵いません。
それでも抵抗しているとドライバーくんの叫び声が聞こえてきました。
おらいけよ!
声のする方を見るとそこには裸のM5ボルトくんがいました。
きゃああああああ!
M4ナットちゃんは必死に逃げようとしますが動けません。


この後めくるめく展開が待っている予定でしたが飽きました。と言うか難しいよ。ちなみにM5ボルトくんを無理矢理はめたせいでM4ボルトくんがはまらなくなったりお願いワッシャー付けて・・・・・・みたいな感じも考えていましたよ。うん。
明日会社なのに何をやっているんだというか会社とか関係無く何やってるんだとかありますがたまにはこんなのも良いんじゃないかと思いましたよって。

そういえばうちの課があるフロアで紅一点的な存在だった女性社員が退職されてしまいました。
寿退社ではないそうなのできっと辛かったからだろうと勝手に推測していますがますますおっさん比率が上昇するかと思うと少し悲しいですね。

しかしもう1月が終わるのか。泣ける。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/256-665d5b22
Template by まるぼろらいと
