ひたすら打つべし
2010.01.28 Thu
今日は久しぶりに21時45分まで会社にいました。
なんか会議が無駄に長引いたぁぁぁ。
と言ってみたかっただけなのですが報告をするような形だったのでほんのちょびっとの自分のターン以外ではひたすら聞いてるだけなんですね。他の人のやってる部分も関係あるし勉強にもなるので良いんですが長かった・・・。
新入社員が集中して話を聞ける時間は15分程度らしいです。会社の研修で聞いた話なのでソースは不明ですが。
うちの会社はなぜか22時過ぎると残業代が安くなるという鬼仕様なのでとりあえず22時には絶対帰宅する次第。
ちなみに基本給を時間換算した金額の3割です。なんかおっかしくねぇええ。
22時以降は残業すんなって話なのかも知れませんが。。。

明日行けば休み・・・!でも土曜日出勤の予感・・・!!!
最近残業があまり辛くなくなってきました。こうして人は腐っていくのだと思います。

毎月5万ずつ振り込んでるクレジットカード用の口座残高を見たら余裕があったので
TAOC MSR-3L:\65,000
こいつをポチってしまいました。うーむ見切り発車。でもまぁ現状他に良い物がない上にアンプ床置き状態だし部屋がスッキリするなら良いかなぁ。うむうむ。色はダークブラウンとダークグレーで悩んだけどダークグレーにしておきました。横幅が1200もあるので中々にでかいんですがまぁそのうちでっかいテレビ欲しいよってことで。。。

奥田英郎のガールを読みました。
奥田英郎好きなんです。
働く女性が色々と壁にぶち当たりつつも上手く折り合い付けて頑張る!みたいな話です。
このモヤモヤーっとさせられたあとのすっきり感が良いですね。
早くスッキリさせてくれ・・・!!
って感じで読んじゃう。
でもスッキリタイムが短いのでモヤモヤした気持ちが残る感じでもあります。
もうちょっとスッキリしたいです。
うん意味が分からないね。

なんか本読みたい。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/255-ac5a1bad
Template by まるぼろらいと
