ひたすら打つべし
2010.01.25 Mon
チョコレイトディスコのCメロ?お願い想いが届くようにねの部分が好きです。
でもチョコレイトディスコの部分は冗長だと思います。
それとペッパー警部のイントロが好きです。
恋の歌謡日のイントロも好きです。

今日は朝8時に起きました。日曜日でこれは快挙と言えるのではないでしょうか。
いや昨日は最高に眠くて23時過ぎに寝てしまったんですが。

今日は映画観てゲームして音楽聞いて小説読んでスーパー行って近所の神社に行ってって感じでした。
うむリア充っぽい。
でもリア充とか友達と遊んだりなんだりで貯金が増えないと思うんですよ。
それならヒキ充でいいや。

スーパー行く途中で神社を発見したので参拝してみましたよって。
なんだか人気がなくて社殿が古めかしくてってな具合で良い感じの。
あとご神木がとてもでかい。
若干怖い雰囲気だったんですがそええいって入ってみたら切り株の上に黒猫がおりました。
首輪してて割と太っていたので飼い猫か近所でかわいがられてる感じの猫だと思います。
近づいても逃げなかったのでしばらくなでなでしてました。
かわゆかったです。ええそんだけです。
なんか食べ物持ってないかって感じで私の周りをグルグル回ってたので次回は食べ物を持って行きたいと思います。
いやちゃんと参拝もしましたけどね。

カリオストロの城を観ました。
100円だったのでとりあえず見ておくかなぐらいの軽い気持ちだったんですがこりゃ面白いや。
元々ルパン三世が好きではないというか食わず嫌いというかだったので余計に。
宮崎駿パワーかも知れませんけども。
よくよく思えば話の流れがラピュタに似てる気がしますね。
本編とは関係ないけどルパンが乗ってるのを見てMINIも良いなと思いました。

ガンダム無双しました。
アレ、なんか難しいんじゃないのこれ。
ほっとくとかなり簡単に味方がやられてゲームオーバーになります。
戦闘中に○○をしろ!みたいな指令が出るんですがそれ通りにやらないとイベントが発生しなかったり仲間が落ちたりで、そういうのは全部こなしたいとか思って両立しようとすると必ずどっかで味方が死ぬんですね。
なんだよ畜生・・・。
技のパターンが少ないのでもうちょっと多い方が良いなぁ。うむ。

ベスパ欲しいなぁ大分前のフロントが平たい感じの奴。とても渋いと思います。

また仕事か・・・。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/254-a20ed5ae
Template by まるぼろらいと
