ひたすら打つべし
2010.01.24 Sun
最近PCをあんまり使わなくなって参りました。
帰ってから飯食って風呂入ってあらもう22時半じゃないの。。。
ってなもんなので良いかなって感じです。

ガンダム無双を買いました。
うーん正直あんまり面白くない。
無双ゲーなら外れはないかと思ったんですが。
拠点制圧しながら進んでくって感じなんですがひたすら雑魚狩るだけなのでめんどくさい。
ボスも硬いだけなので何とも面白くない感じ。
まぁ1000円だったから良いかなー。
エルメスがビットのみだったのは酷かった。

超今更にアヴリルラヴィーンのLet Goってアルバムを買ってみたんですよ。500円だったので。
多分アヴリルラヴィーンが流行りだした頃のアルバムだと思うんですがあんまり好みじゃなかったです。
18歳で1700万枚も売ってたらどうなのよこれって感じですよね。
英語圏は国外でも売れるしいいっすなぁ。

宇宙戦艦ヤマト12話まで見ました。
うーむおもしろい。
当時の子供はきっとアレで間違えた知識を学んでいったと思うんですよ。
冥王星で-200度の中を首丸出しで出て行くヤマト隊員とか色々と不思議な設定です。
科学万能なのでしょうか。

奥田英郎の東京物語を読みました。
最初の方はいまいち何がしたいかよく判らなかったので進まなかったんですが段々面白くなってきました。
上京した若者の大学生活だったり、大学を家庭の問題で退学してブラック臭のする会社で楽しく働いてたり、独立してフリーランスしてたりするお話。
フリーランスって言葉には夢と絶望が詰まってますよね。
会社を辞めようなどという発想が無い自分にはなんだか羨ましい話です。
今の会社を辞めてまでやりたいことも無いわけですが。
この間も言ったけどなんかやりたいことを見付けたいもんです。

お仕舞いっちょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/253-9d5e9d5e
Template by まるぼろらいと
