ひたすら打つべし
2010.01.21 Thu
昨日今日ととても暖かかったですね。
室内よりも外の方が暖かくて驚きました。

社会人になってもなお、なったからこそか分かりませんが何かしなくては衝動に駆られます。
こんなダラダラと無為に過ごして良いのかと言う無駄な焦燥感と何かしたいというヒマな欲求が入り交じったような感じは恐ろしいもんです。
ドラムしたいなぁドラム。


武井宏之「ユンボル」復活。次号ウルジャンにて本格始動

きたああああああああああああああああああああああああああ
大学の頃誰にも理解されなかったユンボルがついに・・・!!
と言うかすでに1回読み切りが掲載されていたという事実・・・!!
早く連載になればいいなぁ。
今SQでやってるウルティモは正直あんまり・・・。

石黒正数10周年、リュウ3月号付録は「ネムルバカ1.5巻」

こりゃ買わないと。

なんか書こうかと思ったけど特に思いつかないのでお仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/251-838b2a33
Template by まるぼろらいと
