ひたすら打つべし
2010.01.20 Wed
このたぎる物欲をリスト化しようと思いつつも考えるのがめんどくさいので思いつき次第改訂していきたいと思います。

TAOC MSR-3L:\65,000
テレビボード。将来的なことを考えてサイズ、耐荷重的にこれが今のところベストかなって感じの物。
でもデザインが微妙かも。実物見たい。

TH-P42V1 \150,000
パナの42型プラズマテレビ。プラズマ派なので。

torne\9980
PS3で地デジ録画できる様になるアレ。あまりテレビ見ないけどドキュメンタリーやらなにやらみたい奴はあるし欲しいですね!



すでにめんどくさいのでちょいちょい変えていこうと思います。とりあえずお仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/250-07e4ba76
Template by まるぼろらいと
