ひたすら打つべし
2010.01.14 Thu
昨日のこと。
親に今週末帰るから宜しくと電話をしたら、どうしたのと心配をされた。
仕事が辛いのかと思ったそうな。
辛くはないけど働きたくないです。
なんて甘ったれたこと言ってられないのです。

今週末は大学の研究室に行くよ!ってことで久しぶりに先生にお会いできるのが楽しみだったりします。
思えば良い先生でした。ろくに研究室にも行かず行ってもダラダラしているだけの私に、時に優しく、また時には優しく指導してくださったのです。とにかく優しくです。
電話をしたときもそうです。おおさえき君元気にしてるか?
もしかしたら忘れられてるかとちょっと心配していたんですが覚えていてくださいました。
流石に1年では大丈夫でしょうか。出来れば研究室に戻りたいです。
逆にリクルートされないかな。されないわなぁ。

パフュームの中ではのっちが一番可愛いと思います。

なぜ10年前の35歳より年収が200万円も低いのか-"35歳"を救え
歳が増えると支出も増えそうだしなぁ。まぁ手取りの金額じゃない時点で関係ないですがこええ!
20代のうちに1千万ぐらい貯めたいすなぁ。

早く寝なくては。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/247-a6c05967
Template by まるぼろらいと
