ひたすら打つべし
2010.01.11 Mon
一人暮らしの無精ゆえ鏡餅を飾ったりはしていませんが今日は関東地方では鏡開きですね。
静岡はどうなんでしょう。今日なのかな。

今日は映画を見たりダラダラしたりファミレスに集まったり部屋の片付けしたりしました。
部屋を片付けるとテンションが上がりますね。
ずっと引きこもっていたい気持ちにさせてくれます。
あぁ引きこもりたい。会社行くのがめんどくさい・・・。

鴨川ホルモーを見ました。
京大生が鬼同士のバトルをして神様を楽しませよう的な方向性を持つサークルに入ってしまい、その中で若い感じの葛藤が色々あるよ的な青春っぽいお話。
山田孝之が主役なんですがなんか見事に格好良くなかったです。凄い。最初のモジモジしてる感じとか見てる方が恥ずかしくなる感じ。栗山千秋のキャラも良かったですね。こええ。
結構面白かったです。

宇宙戦艦ヤマトを見ました。
とりあえず1~4話まで。
やっぱりヤマトぐらい見てないとモグリかなと思いまして。
と言うほどの向上心ではなくて純粋に興味がありまして。
そうだったのか!っていう面が結構あって面白いですね。
火星で酸素ボンベも付けずに雪で遊んでたのはどうかと思いますが。
何話あるかわからんですが週6話ぐらいのペースで見ていきたいです。
今週のトロステーションで扱われていた銀河英雄伝説も気になるところ。

こう映画とかDVDとか見ているとやっぱり大画面のテレビが欲しくなります。
最近視力が落ちてきてるので26型でソファーから見てると結構見づらい面もありますし。
次のボーナスかクレジットカード用の口座に買えるだけの金額が貯まったら購入しようかと思います。
でもテレビ台とAVアンプとスピーカーも欲しいと言う葛藤。

なにかしたいけどなにもしたくないです。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/245-873928c7
Template by まるぼろらいと
