ひたすら打つべし
2010.01.09 Sat
冬休み開けてから全く仕事にやる気が入りません。
なんだろうこのめんどくさい感じは。
在宅ワークしたいとか翻訳家になりたいとか漫画家になりたいとか妄想にふけったりなんだったり。
どう考えても色々詰め込まれすぎです。

今日はもののけ姫が金曜ロードショーでやってましたね。10時ぐらいに気づいて見始めたんですが面白い・・・!
中学の頃一週間で10回ぐらい見るほど好きでした。もののけ姫。でもアシタカは顔しか見てない気がします。妹がくれたお守りあげちゃうし。
2月5日はポニョだそうで。DVD持ってるけど何となく見ちゃいそうです。
ブルーレイ版が欲しい。

明日は朝7時に起きて朝の散歩に出かけたりしてリア充な一日を過ごす予定です。
あと4時間で寝て起きなければならないわけですが。。。

お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/243-3ead6d63
Template by まるぼろらいと
