ひたすら打つべし
2010.01.05 Tue
最後の休日でした。

と言うわけでPS3を買いました!!
もう勢いで。
えいやーって感じで。

どうせこの先買うなら今のうちに買って楽しんだ方が特じゃないかとか、今買ったら後々今月はまだあまり使ってないから良いかなとか言って他のもの買ってしまうんじゃないかとか葛藤はあったのですが。
でも買って良かったPS3。
PS2に比べると遙かに綺麗にDVDが再生できてハッピーです。
うちの26型の液晶テレビちゃんなら十分なぐらいに綺麗。

ゲームソフトを買っていないんですがとりあえず体験版とトロステーションで遊んでみました。
トロが可愛い。とても可愛い。

次はテレビか音響か。
ちょびちょび買い足して行きたいですなぁ。

おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/242-48674f31
Template by まるぼろらいと
