ひたすら打つべし
2010.01.04 Mon
飲み会から気持ち悪いので帰ったものの全然眠くないからブログでも更新するかというパターン。
もはやブログ更新なんぞ暇つぶしでしかないわけで、このブログの更新に有益な情報など微塵も無いわけで目的もないただの駄文を読んでいる方には申し訳ないわけで。
ということはおいておいて私の自慰にお付き合いいただければ幸いです。

今日は新年会にお邪魔してきました。
まぁ私は完全に部外者なんですが。

とりあえずすでに今年に入って三度目の詣、その神社自体は初なので初詣かもしれませんが花園神社に行きました。
神社に行く上で気になるのが祭神。全然調べずに行ったんで今見てみたら、
・倉稲魂命
・日本武尊
・受持神
の三柱の神様が祭られているそうです。三柱祭られているのは合祀しているためらしいですが詳しいことはウィキペディアでも見てくださいって感じで。ちなみに倉稲魂命は稲荷信仰の主神的な存在らしいです。
なんか神様とか調べてるとテンションがあがりますね。
昔古事記を途中まで読みましたが神代辺で挫折しました。また読みたいです。

その後はボウリング。正直ボウリングとかすこぶる苦手だと思っていたんですが今日は調子が良かったです。
アベレージ127だった気がするので普段より30点ぐらい高いと思います。
慣れてきたのかな。
それよりも隣の隣のレーンぐらいの女の子が投げるたびにパンツ見えそうで気になってしょうがなかったです。なぜそんなに体を傾けて足を上げるんだっていう。
まぁその場では誰にも言いませんでしたがあえてこの場で報告させていただきます。
その子に興味があったわけじゃないんだからね!

最後は飲み屋。二杯目あたりですでに飲めない感じだったのでバクバク食べてたらすごい気持ち悪くなりました。
最後のほう吐きそうでオエってなるけど具は出ないみたいな感じだったし。
酒はやっぱり苦手です。
うんうん。
終電で帰ったら途中までしかたどり着けないという事件が発生したので友人のチャリを借りて帰りました。
久しぶりのチャリはなんだか楽しかったです。

久しぶりに日記らしい日記の更新をした気がしますが多分日記っぽいほど皆様興味が無いのだろうなとは思います。

おしまい。
to
パンツ少女は皆気付いてたけど、報道規制が敷かれてたんだ。
2010.01.07 Thu 01:48 URL [ Edit ]
さえき
情報はみんなで共有するべきだと思うんです。酷いわ・・・!
2010.01.09 Sat 02:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/240-5453e1e7
Template by まるぼろらいと
