ひたすら打つべし
2010.01.01 Fri
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家に帰ってから寝てばかりいます。
そもそもやることが無いのと深夜になんかして朝帰ってくることが多かったせいなのですが。

初詣に行きました。大國魂神社。
府中のDQNが満ち溢れていた気がします。
帰ってからおせち料理めいたものを食べて就寝。
おきたら夜の8時過ぎ。
うむ。何もしてないでござる。
こんな感じで冬休みが終わってしまうのかと思うと悲しいですね。
あと4日しか無いじゃん!
っていう。

そもそも実家にいてもほんとにやることが無い。
かといって自宅にいてもせいぜいツタヤでDVD借りてくるぐらいなのですが。
やっぱり趣味が必要だと思います。
どこでも出来るといえば読書ぐらいかな。

妹にお年玉をあげました。
封筒に5千円と1万円入れてどっちがいい?って感じで。
見事に5千円を引き当ててくれたので5千円で済みました。
もうすぐ誕生日だからっていうのもあるのです。はい。

そんな感じ。
おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/239-973ffab1
Template by まるぼろらいと
