ひたすら打つべし
2009.12.24 Thu
昨日は天皇誕生日という素晴らしい祝日にもかかわらず出社日でした。
うちの会社絶対天皇家に恨みでもあるんだよ。
来年も出社日だし昭和の日も出勤日だもの。

天皇陛下の誕生日ということで夜街宣右翼?か何かがばんざーい!ばんざーいとか言ってるのが聞こえました。
おめでたいデスネ。即位されてから20年ご結婚から50年とのことで。

プラズマテレビとPS3がものすごく欲しいです。
調べれば調べるほど欲しくなる病にかかってしまいました。
買えば良いじゃんって話なんですが。3月までに150万貯めるつもりで浪費したいと思います。
年末調整で今月給料多かったしPS3は買っちゃおうかな。BD見られるしDVDアプコンできる!
ソフトはガンダム無双とかちょっとやりたい感じですね!

ちなみに買ったスピーカーは専ら映画鑑賞に用いられてます。
CDそもそも6枚しか手元にないので聴く曲が無いのです。
実家から持って来なきゃ。
音量あげたいところですがボリュームが9時までも回せません。
でも壁を叩かれたりもしないので案外平気なのかなとも思っている次第です。

年賀状を書いてます。コンビニに買いに行ったら良いのがない。
印刷済の奴はどれも昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします的なことが書いてあるんですね。
じゃあ俺何を書けばいいのかと!流石に0手書きは避けたいので。
しかたなく無地のインクジェットはがき買ってプリンタで適当な素材印刷してごりごり書いてますが凄いダルイです。
年賀状20枚以上出すのなんて人生で初めてだよぅ・・・。
25日までに出さねばならぬので頑張りたいですね。

等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ
バリバリきんじょですやん!
出来たら見に行こうと思います。
会社からは流石にみえんかな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/234-0f67a221
Template by まるぼろらいと
