ひたすら打つべし
2009.12.20 Sun
とても寒いですね。とても。
ホット座布団しかうちには暖房器具が無いんですがハロゲンヒーターとか欲しいです。
流石に辛い。。。

同期が42型のプラズマテレビを買ってました。
凄くでかい。
8畳間にそれはないだろってぐらいでかい。
それとPS3。
うーん羨ましい。
実際見てみるととても良いものですね。
大画面(笑)とか思っていた自分を呪いたいです。
プラズマ欲しいよプラズマ。
PS3とプラズマテレビと5.1ch欲しいです。2chはあるのであと3.1chとAVアンプ。
センタースピーカーはあんまり意味がないとも聞きますがどうなんでしょうね。
次のボーナスで頑張ろうと思います。

天然コケコッコーを見ました。
東京から引っ越してきたイケメンと夏帆が青春な感じのお話。ベタベタ。
イケメンは性格良くないし色々投げっぱなしな感じがしたんですがうーん。
と言うか何もなさ過ぎてうーん。

舞妓Haaaan!!!を見ました。
舞妓大好きなサラリーマンが色々やるコメディ。
テンション高くて良かったと思います。
阿部サダヲカッコイイ!

ヒマだとこんなんばっかりです。
お仕舞い。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/233-8e370799
Template by まるぼろらいと
